チェコ語講座 無料見学受け付けます。 

 チェコ語講座はオンラインのグループレッスンで開催しています。通学時間を気にする必要がないし、ご自宅からでも、全国どこからでも手軽に参加できるので続けやすいと好評です。スマホやパソコンがあれば簡単に聴講できるZoomシステムを使用しています。この機会にどうぞお試しください。

テキストは日本語の入門書のほか、マサリク大学のReskova教授らが外国人が学生のために作成した教本”Communicative Czech”の初級編、中級編などを使用しています。指導講師は日本に滞在するチェコの方ですから、聞く力や話す力を伸ばすのに最適です。少人数なので教本を離れてチェコの文化や伝統、音楽や季節感など現地や日本の話題を織り交ぜながら進める授業でチェコへの理解も深まると好評です。英語での指導も受けられます。

現在開講している中級クラスは毎週水曜日の 18 時からです。優しくもしっかりと教えて下さるアネタ先生の指導のもと、和気あいあいとした楽しいクラスです。なかなかチェコに行けないこの頃、久しぶりにチェコ人と会話をして、チェコ語の感覚をブラッシュアップしませんか?見学は無料です。
お問い合わせはお気軽に。

     費用: 全クラス  レッスン料は5回分で1万円 (途中参加の場合は1回2,000円として残額)

     毎週水曜日 開催 (祝日に当たるときは休講です。)

     中級継続クラス:18時から19時半 入門クラス:19時半から21時(お問い合わせください。)

講師からのメッセージをお届けします!

“皆さんこんにちは、アネタと申します。チェコ 共和国の東部、フラデツ・クラロべ市の出身 です。日本には 2017 年に来ました。以来チェコ語 を教えています。読書と写真が好きです。もちろん大切なビールも!同じチェコ人の主人アダムと楽しんでいます。彼も時々レッスンを代行します。よろしくお願いします。“ 

■お申込み・お問い合わせ
 

    TEL: 090-3241-7256(担当:村田 zoomが初めての方もどうぞお気軽に!)
    e-mail czfriend@outlook.jp